ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tenguramountさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「雑考」の日記リスト 全体に公開

2017年 11月 24日 14:49雑考レビュー(ウェア)

グッズにまつわるエトセトラ

高い下着を買おうと思う。 「ファイントラック スキンメッシュ(ドライレイヤー)」 https://www.finetrack.com/products/l1-drylayer/skinmesh/ ベースレイヤー(下着)の下に着れば、汗(水分)を肌の上から追い出し、汗冷えをなくすと言う優
  8   2 
2017年 09月 16日 16:59雑考

自然には勝てないというけれど

この連休(17, 18)北アルプスの某山小屋一泊登山の予定だった。 ある程度の高さからとはいえ、2500m超級の登山も山小屋泊もほとんど初めてで、相当ワクドキしてたら台風が。 最初は「予報だし多分ズレるだろうし、行けるんじゃないか」と軽く考えてたらほぼ予報通り進んでる。 で今日は前日、台風の進
  34 
2017年 07月 31日 14:18雑考

プレミアムプラン

山行記録を検索していたら、「検索できる回数が限界です。もっと検索したかったら広告を読みなさい」というお知らせが。 めんどくさいし、読んでも回数が増えなかったので、プレミアムプランに。 広告がなくなっただけでもスッキリした。特にスマホの方はかなりスッキリ。 これで山レコに少しでも貢献できるな
  29