![]() |
今年初プールです。
ロッカーに脱いだ服・荷物全部入れて・・鍵が掛かりません(コインも戻りません)
仕方なく、受付に戻りスタッフさんにお願いしました。
(初プール、虎ブルというほどじゃなし、猫ほどもなく子猫ブルかな)居彷人
ある旅の本で、ちょっとしたトラブルのことを「ネコブル」とよび、むしろそれは歓迎なんだ、旅を面白くするから。
と書いた作家さんがいました。
🏊比較的すいていましたので、十日ぶりにゆっくり泳いでいると、スタッフの人が何か言いたげなので、中断。
「教室が始まるので、レーンを変わって下さい」でした。
そこで今日は終えました。
その時点で頃合いでもありましたので。
📖通勤読書は残り百ページをわりました。
現場を押さえられた[光源氏]は先手を打って、自ら島流しになり[須磨]へ。
千年も前に書かれた[源氏物語]、それを土台に物語を書いた人も、少なからずいたんじゃないでしょうか。
この本、サブタイトルは[源氏物語異聞]。
別の主人公から見た[源氏物語]です。
【写真】は内容と関係ありません
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する