ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > moryuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 09月 22日 19:12未分類

トレランのマナーって?

トレラン人気ですね! あちこちの山でお見かけします。 私もやりたいけど体重と体力がついていかなくて断念中…( ノД`)… トレランの人って本当にすごいと思います。 さてさて。 ハイキングに行っててちょっと疑問に思ったこと。 それは『トレランのマナーってなんだろう?』です。 トレ
  86   2 
2019年 11月 12日 11:50未分類

肋骨君

今まで原チャリ生活でしたが、原チャリ君がお亡くなりになってしまいました。 また新しく原チャリにしようか迷いましたが、一つの欲望により、クロスバイクを購入しました! 原チャリが便利過ぎたんでチャリンコ生活から遠のいていましたが、チャリンコすごく楽しいですね!(*´∀`) 長距離運転でも苦痛ではな
  30 
2019年 11月 04日 16:39未分類

姫路リレーマラソン大会

姫路での大会は今回で第7回目みたいです。 諸々の事情で私は4回目の参加になります。 今回もゼェゼエしました! 1回800mなんて楽勝? いやいや完全な中距離走ですやん…。 しかも何回も走りますやん…。 いやホント走るのは苦手なんです。 理由?体が重いからです!(泣) 嗚呼プニプニが憎
  3