|
これ、縦走時のサブザックに活躍します。
ほぼ完全防水(結構強いビニール?ナイロン?)なので、濡れたレインウェアを入れたり、水場で汲んで濡れたペットや濡れたタオルもそのままこれに入れて運びます。 逆に家から持参する着替えなど絶対に濡れないようにしたい服もこれへ入れて行きます。
別に買った、スタッフバックやイイ値段のザブザックも持っているのですが、なぜか、このナップザック?を愛用しています。
いつでもだめになったら、捨てるつもりが3年くらい使っています。
(何かこういう、「いつでも捨てられる」という使い方は気楽でイイんですよね)
出番はいつもテント泊の時なのでガラ(絵)は誰にも見えません。
小屋泊まりするときは、チョット注意しないと、引かれそうです。

コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する