ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chi-kameさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 07月 05日 09:44未分類

山に登った後はお城へ登ろう♪

爺ヶ岳へ登った後、「お城にも登ろうぜっ」って松本城へ行きました 二人とも松本城は初めて。黒くてカッコいいお城だった(^^*)(*^^) 天守閣の6Fまで急な階段をのぼったけど ツルツル&ピカピカ&急&狭い階段を 武士たちは毎日昇降していたのかなー、すごい♪ 場内には火縄銃も展示されていました
  30 
2018年 05月 29日 16:35未分類

テント泊デビュー

今まで日帰り登山や山小屋泊だった私たちもついにテントを購入、 テント泊をしました 初めてなのでキャンプ場を利用したけど鳥の鳴き声、風の音、何もかも楽しくて これはハマりそう(笑 重い荷物に慣れてテント泊しつつ縦走できるようになりたいなー♪
  16   2 
2017年 11月 13日 11:03未分類

納古山の登山口

昨日は鳩吹山に登りましたが 最初の予定では七宗町にある 納古山へ登る予定でした。 のんびり自宅を出発、中級ルートの登山口へ向かおうとしたら林道は工事で 通行止めになっていました。30年2月15日まで通行できないそうです。七宗駅か道の駅に駐車して登山口まで歩く、、たぶん登山口まで30分ほどかかりそう
  4 
2017年 11月 10日 09:02未分類

姫路城

11月4日に石鎚山に登った後 姫路へ移動して宿泊して11月5日に姫路城へいきました。 快晴の空の下の姫路城はとても美しかったな♡ 姫路城に入城するのは初めてでした。三の丸広場では「人間将棋」のイベントが開催されてて谷川さんがゲストでした♪ 姫路城のにゃんこも超かわいかったです(
  10 
2017年 10月 13日 21:33未分類

これまで登った山

これまでに登った山。。 ○2013年  3月 三上山(滋賀県)   4月 相戸岳(岐阜県) 。 御在所岳 。 伊吹山5月 上高地横尾まで 。鳩吹山(岐阜) 。美ヶ原高原       6月 茶臼山〜縞枯れ山〜天池峠〜麦草峠(八ヶ岳) 。 笠置山(岐阜)7月 入笠山(南アルプス) 。2泊3日 立山縦
  8