ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chi-kameさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「最近のできごと」の日記リスト 全体に公開

2022年 01月 09日 19:48最近のできごと

移住しました

昨年2月末に山間部に移住して新しい生活を始めました ぐるっと山々に囲まれた静かな谷、自然がいっぱいですが夏は陽射しが強く 冬はめっちゃ寒いです、そして通勤時間も長くなりました笑 山暮らしを始めたら長野やあちこちの登山口に移動するのに時間がかかりすぎて 昨年は山歩きも近くの山々を歩いただけにな
  42 
2019年 10月 11日 14:25最近のできごと

肉。。。

肉離れで静かな日々を過ごしてます(笑 紅葉シーズンなのに超残念 肉離れは人生で二度目、五年前に初めて起こり 場所はちがうけど同じ足を今回また、でした 復活登山は11月かなぁ。。紅葉はもう終わってしまってるかなぁ。。(*'▽')
  7