ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamakichinyanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 01月 07日 04:40未分類

高尾🌄日景林道はツルツル

2019年登り始め&初詣は相方himenyan と共に定番の高尾山へ 。 昨年から御朱印登山を始め高尾山の御朱印は初詣でもらおう!と決めていたミッションを果たし、開運ウチワ(赤色!)も購入し、一年の健康と安全登山を薬王院で祈願! 2019年は上々のスタート!と上機嫌でお詣りを済ませ一丁平
  25 
2018年 02月 28日 07:45未分類

東京マラソン 二人三脚で掴んだゴール

東京マラソン出走。 とてつもない競争率を運良く勝ち抜き出場権を得た東京マラソン。 しかし不甲斐なくも故障が治らず完走できたら万々歳くらいの状態で挑むことになった。 そんな状況を察し東京マラソンを落選してしまった相方姫ニャンが、完全サポート計画を立ち上げてくれた。 題して『東
  18 
2018年 01月 28日 19:47未分類

雪の高尾山&謎解きコンプリート❗

東京で四年ぶりの大雪となり、手近な高尾山で雪山登山のチャンスとなりました。 思えば毎年、雪が降る度に高尾山の雪山登山は恒例行事です。(笑) そして今回は登山1年生、相方姫ニャンの雪山デビュー初のアイゼン歩行練習です。 12本アイゼンを使いこなすまで行かなくとも夏の雪渓や冬の低山でアイゼ
  11