ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > spicavegaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「近況報告」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 23日 13:01近況報告

愛猫が虹の橋へ旅立ちました😢

腎不全になってから5年半、体調悪化してリンパ腫が見つかってから半年の 1月21日、愛猫銀次が虹の橋へ旅立ってしまいました😢 まだまだ悲しみは癒えませんが 遺骨ケースや写真を連れて ぼちぼちスキーやキャンプを再開しました… お山もこの5年 介護でほとんど行けてなかったですが
  68   2 
2019年 12月 22日 12:33近況報告

大好きなお山エリアで人生初の災害ボランティアに参加してきました!

12月15日(日)、21日(土)と茨城県大子町の災害ボランティアに参加してきました☆ 大子は日本三名瀑の袋田の滝がある地域で、先々週行った奥久慈男体山の近くでよく行くエリアなのでやっぱりなんかしたいなと思って☆ 受付後、作業内容や人数でボラセンスタッフがマッチングして 現地に派遣される感じで
  19 
2018年 08月 05日 22:11近況報告

しばらくペースダウンします

初めての日記(*´д`*)ドキドキ 前回のハイキングから1ヶ月以上経ちましたが… 実は、レコの感想でもお伝えしてましたが、相方garoが7月から海外単身赴任になりまして… でも回数減って行くとこは限られても3連休はソロでテントなんかも行こうと思ってたんです。 7月は青年小屋でソロ
  37