HOME > sanngopapaさんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 01月 08日 16:55アイテム

靴・・・・若返る〜〜〜

5年程履きました。。。。 いよいよソール交換です。丁寧な説明と見積もりを頂き、愛着ある登山靴と私に最大級の敬意をもって対応してくれたことに靴職人の職人魂を見ました。ありがとう 年越しは靴工房で迎えることかと思っていましたが昨年年末ギリギリに電話がありました [[heart]
2015年 07月 21日 07:13未分類

海の日だけど川遊び

夏本番!我が家の珊瑚と真珠は暑い中いつもお留守番! 涼を求めて川遊び^^ 堰に設けられた魚道で遊ぶワイルド感満載のワンコ!滝壺でモミクチャになってもメゲず投じられたボールやオモチャを元気にレトリーブ 一時間ほど遊んで大満足 帰りの車では爆睡してました^^
  16   2
2015年 05月 04日 18:43アイテム

サングラスを購入

山で愛用しているサングラスはスワンズのミラーサングラスです フィット感もgoodで雪山でも充分に機能を果たしてくれる。10年以上も山に海に連れゆくeye棒である^^ ただ一つの不満が里山や樹林帯、屋外より屋内に入ったときなど・・・・明暗のある移動の時は不自由でした。 オデコに上げたり
2015年 01月 17日 07:46未分類

赤岳は爆風なり〜😓

本日の赤岳は残念な天候です。 爆風雪、展望どころか視界も悪い。 地蔵より下山予定。 他の宿泊者!って言っても1名ですが、『横岳に行きます!』 『でも地蔵より降りるかも……』 トレースは期待無し!安全第一で下山します〜✌
2015年 01月 16日 16:31未分類

赤岳は晴天なり〜✌

天候に恵まれ赤岳挑戦中♪ 鬼門のナイフリッジも無事に通過しました〜✌ 明日の天気!朝日🌅見れるかな? その前に夕陽🌇( ̄□ ̄;)!!
  11   2
2015年 01月 15日 12:15未分類

天候を読んで1日遅らす!のんびり出発

今日の赤岳は天気をみて明日へ延期。ノンビリとビーフジャーキーを作って、時間に余裕を持って出発します! 明日は晴れるといいな!
2014年 11月 30日 08:19未分類

シーズンオフ

いよいよ12月。 7月、12月は仕事柄忙しく、休日は体を休める事に集中するので山歩きはしないと決めてます。 早いもので今年を振り返る時期がやってきました。。。 今年を振り返ると・・・・1月に会社の年始行事である高尾山の安全祈願登山で今年がスタート。 今年の目標は12回の山歩き!付き1回ペース