ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sanngopapaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「アイテム」の日記リスト 全体に公開

2018年 01月 08日 16:55アイテム

靴・・・・若返る〜〜〜

5年程履きました。。。。 いよいよソール交換です。丁寧な説明と見積もりを頂き、愛着ある登山靴と私に最大級の敬意をもって対応してくれたことに靴職人の職人魂を見ました。ありがとう 年越しは靴工房で迎えることかと思っていましたが昨年年末ギリギリに電話がありました [[heart]
  18 
2015年 05月 04日 18:43アイテム

サングラスを購入

山で愛用しているサングラスはスワンズのミラーサングラスです フィット感もgoodで雪山でも充分に機能を果たしてくれる。10年以上も山に海に連れゆくeye棒である^^ ただ一つの不満が里山や樹林帯、屋外より屋内に入ったときなど・・・・明暗のある移動の時は不自由でした。 オデコに上げたり
  21 
2014年 02月 02日 20:32アイテムレビュー(その他道具・小物)

うっぷんを晴ら!でも小心者は克服できず。

”うっぷんを晴らす”と言うほど、うっぷんが溜まっているのか、少々疑問ですが思い切って買い物に出かけました。。。 ヤマレコ日記に記すのだから当然?行き先は好日山。 アレも欲しい・・コレも欲しい・・・と欲深い。しかし予算を考えるとなかなか買えない。 優先順位も上手くまとめられず、いつもウインドウシ
  12 
2013年 04月 28日 08:42アイテム

さんぽで便利に山道具

わが家の可愛い家族の黒ラブ三兄弟…ピッケル外してワンコのリードを合体!! 山道具の60センチのスリングとカラビナでお散歩楽チン♪
  3 
2013年 01月 05日 18:52アイテムレビュー(ウェア)

フリース3割引

マムートのフリース・・・3割引だとと妻にせがまれてポチッと購入・・恐るべし 通販      でもこれで心おきなく来週は一人北八に行ける
  4 
2012年 12月 31日 19:34アイテムレビュー(ウェア)

財布の紐が緩む年末年始かな

ボーナスも出たし ・・・無事に仕事納めも迎えたので、買っちゃいました [[heart]パタゴニアR2 パタゴニアトリオレットジャケット マムートブロードピークフーディー マムートとパタゴニアのビーニー・・・ こうなると山に行きたくなりますが妻はリハビリ中 なかなか
  8