ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Ne-shunsukeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「* 登山に行く前 *」の日記リスト 全体に公開

2018年 01月 15日 21:02* 登山に行く前 *

* 人生初ザック *

わーい!! 人生初のザックだぁー!! karrimorのdale28type2を購入しちゃったよー!! 日帰り登山が最初はメインだったのだけど、ちょびっとだけ大きめのが欲しくて! 日々の生活を500円生活にしたおかげで買えた大切な大切な最初のザックです!大事に使うぞー(幸涙
  44 
2018年 01月 06日 21:29* 登山に行く前 *

* レインウェア *

こんばんわ! なかなかお金の問題もあって、登山用のザックが買えてないんだけど、週末になるたびに妻と色んな登山用品店へ出かけています! 先日は、長野にあるカモシカスポーツ、好日山荘へと出かけてきました! 群馬から長野へ行くにつれて、空模様も怪しくなっていき、高速のトンネルを抜けると雪!!なん
  29   6 
2017年 12月 02日 20:46* 登山に行く前 *

登山用ザック!

先日、色んな山のお店に行ってきました! 調べれば調べるほどに気になる事が… KARRIMOR ridge 30 type2にするか、40にするか、 奥さんが昔使ってたKARRIMORの30おそらくtype1?を引っ張り出してもらい自分の持って行くだろう荷物を詰め込んで見たんだけど、なぜ
  22 
2017年 11月 30日 13:53* 登山に行く前 *

* 登山初心者 *

最近、家族で高尾山に登りました。 すごく楽しかったです。 6号路から登ました。 やっぱすごーく山いい!! 家は群馬だから、次は赤城山を登りたいと思っています。 本当に登山初心者だからちょっとづつ装備を揃えて、登りたい!今日はこれから妻と装備を見に行ってきます。新しい発見がありそうで
  67   4