ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Ne-shunsukeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「* 低山 *」の日記リスト 全体に公開

2018年 02月 24日 18:26* 低山 *

* 鳴神山 *

今日は夫婦登山をしてきました! 群馬の低山、「鳴神山」です* いやー最高でした!! すっごく気持ち良かったなー!! 最初の入り口付近での沢の音を聞きながら、進んで行くと徐々に雪道に! 「アイゼンっていつぐらいから使うの?」みたいな事を話しなが
  16 
2018年 01月 27日 07:48* 低山 *

* 低山に登ってきた *

カリマーのザックを手に入れてから低山に3週連続で登ってきました! 桐生の吾妻山、大田金山、桐生の茶臼山。 どれも初心者って書いてあったけど、吾妻山は岩場を結構登ってしんどかったです。 妻と一緒に行ったのですが、妻はもうバテバテで…「これ本当に初級なの?」って(笑。でもでもでも、すごーー
  20