ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > noRIHtoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2020年 11月 25日 19:28未分類

山に行きたい

先週の連休中はコロナにびびって外出自粛していた。まぁその割の人出の多さに呆れたというのもあるけれども。 でもな、今週末は高尾北陵なりとも行きたいな。舗装路を如何にジョグしようともあのマゾイアップダウンを繰り返す体験とは違うんだ。 というわけで今週末は酷く崩れなければ地蔵尾根からの北陵で決定。
  14 
2019年 08月 29日 19:31未分類

常念山脈縦走拾遺

山行記録には入らなかった、入れなかったコト。 まずは、3日間自分1人で頑張ったなと。勿論山小屋ありきの旅で1人の力でないことはわかりきっているけれど。早朝稜線で前後に人影は無く、天にも地にも1人みたいな感覚は例えば近郊の低山で1人歩いている感覚とは異なったものだった。ここ数回パーティでの山行が続いて
  21