ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nohohonさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 10月 11日 16:23植物のことレビュー(食料)

香茸を貰った!

貰ったけど 食べ方がわからない(-_-;) 良い香りがしています。 誰か食べ方を教えてください。
  5   4 
2013年 06月 18日 13:14植物のこと

キノコの名前

かわいいキノコがありました。 図鑑で調べるよりはヤマレコでお聞きする方が早いかと思って よろしくお願いします。 ainakarenさん ご指摘ありがとうございました。 以前、名前のわからないきのこをアップしていたら tanigawaさんがすぐに名前を教えてくださったので
  7   10 
2012年 11月 21日 10:41ハンドメイド

週末山に行かないと暇ですね〜

週末に山に行かないと 週の初めが暇ですね〜 写真を選ぶことも無いし・・・ 感想文もない・・・(>_<) ネット仲間の山の写真を眺めながら 「いいなぁ〜」と言いながら 久しぶりにハンドメイドしました。
  10   6 
2012年 11月 14日 21:27植物のこと

白いきのこ、誰か名前をご存知じゃありませんか〜

先日 旧羅漢山の裏で見つけた「白いきのこ」 図鑑で調べましたが、名前がわかりません・゜・(ノД`)・゜・ どなたかご存知じゃないですか? 教えてくださいm(_ _)m
  2   4 
2012年 10月 19日 11:18ネットのことレビュー(精密機器)

治りましたと思ったけど・・・・

お騒がせしましたが、 PCのヤマレコ画面治りました。 昨夜は(正確には日付は今日)遅くまで tuneQにお付き合い頂いて・・・・ 見ず知らずに近い私の為に本当に感謝です。 ヤマレコの質問箱に「ヤマレコの不具合の質問をしないで下さい。」 の、注意書きがあったのを画面が治ってから知りまし
  3 
2012年 10月 18日 22:45ネットのことレビュー(精密機器)

ヤマレコの画面

すみません お手数をお掛けします。 これで見えますでしょうか?
2012年 10月 18日 08:04ネットのことレビュー(精密機器)

パソコンが変??

夏にパソコンを買い替えてからどうも調子がよくありません。 富士通のパソコンばかり使っていたのに、 今回はお店の人に勧められて、東芝のダイナブックにしました。 はじめのうちはSSD搭載で立ち上がりも早く 動きもサクサクで、いいなぁと思っていたのですが、 F7のカタカナ変換ができなかったり
  1