ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > olddreamerさんのHP > 日記
2023年08月25日 21:40未分類全体に公開

じじ馬鹿日誌 其の三十一 またまたグランドで観戦

捻挫以来試合には出ていませんでしたが今日はスタメンで出場するというので試合会場に行きました

兵庫県赤穂郡上郡町にあるダイセル播磨光都サッカー場です
高速道路で通常なら京都から2時間半ほどの所ですが、行きは工事渋滞に巻き込まれ1時間以上ロスがありました

試合見学が車移動の疲れを吹っ飛ばしてくれました


山間の気持ち良いコートです
自然が豊かなのかスタンドのベンチ横にはシカの糞がコロコロ落ちています


1時30分キックオフ
試合前にメンバーの写真撮影です


最後まで持ちこたえられるかな

40分ハーフで途中給水時間が3分ほどあります
京都も暑い日が続きましたが今日は少しだけましだった気がします
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:164人

コメント

odさん こんばんは!
お孫さん捻挫からの復帰おめでとうございます!😁
40分ハーフで給水タイム。
odさんもしっかり給水して楽しんでくださいね!😁
2023/8/25 22:23
andounouenさん こんにちは

どうかなー と思いながら見てましたが無事最後までやりました

前は半そでで腕はひどい日焼になったので昨日は長袖、日焼け止めクリームと鉄壁の守りでした
試合は5−1で勝ちましたが総合成績が三位となり京都府の第二代表になるためにプレーオフが行われます 二勝すれば第二代表になれます そのうち一試合は身に行けるかもしれません
2023/8/26 17:27
こんばんは

さすがの若さ♪
すぐに治って良かったですね。

鹿さんは芝生も狙っているのでしょうか🙄
ちょっとは暑さがましになりましたね😉
2023/8/25 22:44
hobbitさん こんにちは

痛みは無くなっているようですが靭帯に損傷が残っているのでどう対処するか迷っているようです

貪欲なシカでも人工芝は食べないでしょうがスタンド周りは草だらけ、夜な夜な出てくるのでしょうね

お嬢さんは京都の暑さについて何かおっしゃっていますか
2023/8/26 17:38
おはようございます。
スタメン復帰おめでとうございます

鹿も観戦しに来るスタジアム
この辺りは北陸に向かう際通ったことがありますが、自然豊かなところですよね。(カブだと太子竜野バイパス以東の2号線はまともに走れないので
2023/8/26 6:22
もみじ🐤@momijiosamuさん こんにちは

ありがとうございます

この敷地に兵庫県立大学と付属高校がありました
学生、生徒さんたちは寮か下宿でないと通学できないでしょうね

事故や渋滞の多いところですね
二輪は隙間を通り抜けているようですが見ていても怖いです

カメラがいよいよダメになりました😢
レンズ筒の動きが悪くなっています がたも出てきました
昨日は何とか画像を残せました
2023/8/26 17:49
おはようございます。
その辺りの道路交通状況は門外漢ですがたぶん大阪府内を抜けて行くんですよね?!
夏休み中の休日なので混みそうですね。
立派な後ろ姿のお孫さん、たのもしいです
2023/8/27 6:14
mumcharlieさん こんばんは

大阪を通り抜けます
新名神高速を使えばあんな渋滞に巻き込まれることはなかったのですがついうっかりしていました💦

高校生になってよりがっしりした感があります
怪我無く順調に進んでほしいですね
2023/8/27 20:39
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する