ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > soramariさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 20日 12:20未分類

ニセイカウシュッペへ向かう林道が通行止め…遠ざかる

大好きニセイカウシュッペの あの景色を4年も見れないなんて… なんていう事だろう!悲しいよ… 平山からアンギラス経由して行くか? 2023年6月5日 上川町より 開通時期については、来年の早い時期に向け 進めてまいります。と発表されています。 問い合わせ先 上川町役場建設水
  42 
2021年 10月 04日 21:41未分類

「カムイワッカ湯の滝」15年ぶり一般公開…かれこれ41年前

2023年6月24日42年8カ月振りに訪れた。 そしてやっと写真をアップさせることが出来ました。 先週末ぐらいにタイトル表示の記事があり、2006年以来の一般公開で10月3日までと…実は初めて北海道に足を踏み入れたのは1980年10月11日、前日の上野発夜行列車「急行八甲田」(青森往き
  66   2 
2021年 09月 30日 11:23未分類

何か最近‥山に向かう気持ちが?遠征する気が失せつつある。

先程ezo-wolfさんの佐幌岳の感想読んでいて、自分も何とはなしに同じような気持ちでいます。 遠征も行きたいけど近くになると億劫になる気持ちがだんだん強くなってきました。 同年代だからやっぱりそうなの?と共感した次第でした。 ワクチン接種2回目も先月末に終わり、副反応も接種した箇所が腫れただけで何
  61   2