ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > momo-sakuraさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 14日 21:08阪神タイガース

阪神優勝❗️ついにアレ達成🙌

やったー、阪神タイガース優勝‼️ テレビの前で大声出して喜びました❗️ 今年強すぎ‼️ いやぁ〜待ちに待った瞬間でした?️岡田監督の優勝インタビューも面白いし、所々良いこと言ってる‼&#6503
  29   2 
2022年 09月 19日 17:26ギア類

皮膚保護クリームは効果あり!

登山やウォーキングの時に、マメや水ぶくれに悩まされていたので、皮膚保護クリーム「Protect J1」を試してみました。運動前に足裏に塗ります。今回の登山で試した結果、効果はかなりありました!普段なら決まった場所に水ぶくれができているですが、今回は大丈夫でした。ただ、このまま運動を続けると多分水ぶく
  57   2 
2022年 08月 29日 22:07未分類

田中陽希さんの最新本

田中陽希さんの最新本を買いました!グレートトラバースは毎回楽しみに観ていました。この本は中にも写真がたくさんあって臨場感があり、読んでまた気分を盛り上げたいと思います! 300もの山を人力だけでなんて想像もできないチャレンジですが、スケールは小さいながら、自分も太平洋から日本海まで登山で赤線を繋ぐチ
  57 
2022年 08月 23日 19:22ランニング

Newシューズ ホカオネオネ

これまでランニング、ウォーキング用のシューズはニューバランス一択でしたが、今回、ホカオネオネのシューズを購入しました。以前からスポーツ用品店に並んでいて気になっていました。先日行われたTJARでも何名かの選手が履いていたこともあり、自分も試してみたく購入に至りました。 ハードなランニングやウォーキン
  28 
2022年 07月 25日 20:04

太平洋-日本海赤線繋ぎ①

太平洋と日本海を赤線で繋ぐことを目指しています。昨日、地元の富士山にある宝永山に登ったことで、伊豆半島最南端の石廊崎から、山梨県の笹子までが繋がりました! 順番はバラバラだけど、石廊崎〜河津〜天城山脈〜沼津アルプス〜愛鷹山塊〜富士山〜三つ峠山、と歩いてきました。 以降の区間も赤線繋ぎを想定して部分的
  26   2 
2022年 05月 07日 23:47車中泊

中華製LEDランタン

LEDランタンを追加購入しました。車中泊やキャンプで使います。今回も中華製です。最近、中華メーカーがアウトドア用品で幅をきかせていて、品質も良いものも多くあります。当たり外れもありますが… 乾電池でなくバッテリー内蔵でUSBで充電するタイプで、最近は乾電池でない方が入れ替えの必要が無く使
  12   2 
2022年 03月 27日 22:34日常生活

黄金柑

スーパーで黄金柑を買ってきました。この時期から見られる柑橘です。ミカンのようにそのまま食べても美味しい。見た目はレモンの様に酸っぱそうだけど、そんなに酸っぱくない。ただ皮が少し硬いかな。ハマっているのは紅茶に黄金柑を絞って飲むこと。レモンティーよりもマイルドな味になる! 量の割にはコスパも良い気がす
  17   2