ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > momo-sakuraさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 29日 22:07未分類

田中陽希さんの最新本

田中陽希さんの最新本を買いました!グレートトラバースは毎回楽しみに観ていました。この本は中にも写真がたくさんあって臨場感があり、読んでまた気分を盛り上げたいと思います! 300もの山を人力だけでなんて想像もできないチャレンジですが、スケールは小さいながら、自分も太平洋から日本海まで登山で赤線を繋ぐチ
  57 
2021年 08月 14日 14:41未分類

東京オリンピック・ロードレース

先日の東京オリンピックのロードレースが自宅近くを通ったので見に行きました。ロードレースはめちゃくちゃスピードが出ていてあっという間に目の前を通過して行きました。自分もクロスバイクだけど乗ったりするので、とてもゾクゾクしてしまいました! こんなのどかな場所に、東京オリンピックが来るなをて、世界の一流の
  14