ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > D-MetalさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「スキー」の日記リスト 全体に公開

2014年 03月 09日 15:52スキー

月山観ながらスキーの練習

大荒れの予報だったので昼前に起きたら予想外の晴天(^-^) 4時間だけ時間が取れたのでスキーの練習にゲレンデへ行って来ました 先週、稲倉岳の山スキーでエッジを効かせることが出来ず、制御不能に陥ってしまい あまりにも不甲斐ない結果に基礎を再確認 やはりゲレンデと山斜面では状況が全く違い
  20   2 
2013年 12月 22日 00:08スキー

山滑走の練習

知り合いから山スキーを譲り受けた(古いけど(^_^;) いきなり山へ持ち込んで手に負えないと遭難も考えられるのでゲレンデで足馴らしを 凄く久しぶりだったんで内心不安でしたが中級コース程度であれば いきなりでも大丈夫でした でも山はアイスバーンやスプーンカットなど整地されたゲレンデと全
  37   6