ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > D-MetalさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「車」の日記リスト 全体に公開

2016年 02月 27日 21:42

10年間憧れ続けた車がキター\(^o^)/ー!!

憧れのスポーツカーが遂に我が家へ! 今まで家族の送迎を優先しての車選びだったけど 子供達が社会に巣立つ記念として憧れ続けた車を手に入れることができました 山登りとは正反対の車のチョイスに友達からは??の声が多かったが 惚れたものへの執着心は抑えることができず… この車では朝日の林道
  82   2 
2014年 08月 12日 17:24

ヘッドライト復活!

最近お気に入りの愛車がショボく見えるので気合いを入れて手入れしてみた 雨の中、くっついた虫を取り除いてワックスかけたが元気がない(・・,) 遠くから見てたらヘッドライトが黄ばんでショボく見えるみたい 早速ホームセンターでペーパーヤスリ買って来て撫で撫で〜 最初#1000ヤスリで真っ白
  31