ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > keion0413さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 30日 13:50登山

7月5連休を取って

昨年はニセコアンヌプリを登りましたが、そのときから沼巡りがしたいと思っていました。7月に神仙沼自然休養林駐車場から神仙沼・長沼・チセヌプリ日帰り往復を計画しています。天気が良ければいいなと思っています。もちろん羆には絶対会いたくないですが。 アドバイスがあれば、沢山いただきたいです。
  1 
2020年 10月 08日 07:53ひとりごと

冬に向けて

昨年購入したスノーポンを活用していきたい。 それと旭岳ビジターセンター下の散策路を歩いてみたい。
2020年 05月 12日 13:52ひとりごと

身動き取れない?!

今年は4月ぐらいから月1回を計画していたはずなのに。 新型コロナウィルスが邪魔をする。 本州の山も歩きたいのに。 たまに行く上川神社でも収束を願っているのに。100円じゃ足りないのかな?
2020年 03月 04日 11:41ひとりごと

今年はどうなんでしょう?

巷では新型のウイルス感染で、大変な状況になっています。 遠出の予定が立てれません。 2回ほど東京方面に航空機を利用して、名のある山の遠征日帰り登山をしたいのですが、どうしたらいいものか。
2019年 10月 16日 13:40ひとりごと

少し入山する山を検討しようか?

来月、奥多摩地域に日帰り登山を計画しているが、今回の台風の大雨の影響で登山道がどうなるのか、わからないので、日程のぎりぎり手前まで少し、いろいろな山を検討し始めました。
2019年 10月 10日 13:27登山

今年の塔ノ岳に続いて、遠征登山を計画中

懲りずに今度は、11月奥多摩に行きます。 11月下旬なので飛行機がちゃんと飛んだり降りたりできればいいのに。 北海道はこれが不安ですね。 奥多摩駅から大岳山、御岳山の予定です 天気さえよければ富士山が見えるようなので、楽しみに登りたいと思います。
  1 
2019年 09月 09日 00:22登山

9月8日中岳温泉で足浴

数日前からの天気予報の通り、旭岳温泉に向かう途中から山並みがはっきりと姿を表す。ロープウェイで山頂駅に向かう途中に、今回の山行を間宮岳から中岳温泉経由で山頂駅に戻ることに決定(初めてのコース)旭岳登頂は大変ながらも、昨年よりは順調に到着。行程が決まったこともあり、休憩を10分ほどに、30年ぶりに縦走
  6