ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ma816さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 01月 16日 19:09未分類

新しく相棒が

5年愛用した、タイツが穴が開きサポート力も落ちたため、新品をプレゼントしてもらいました〜♪スタビライクスの2色が気に入り決めました❗今は近くの低山歩きですが、春が来るのが待ちどおしい😆 今年はこのタイツを相棒に富士山に行く!
  3 
2014年 04月 27日 21:02未分類

福島の春

三春の滝桜  夏井千本桜   この春、うつくしま福島の春を満喫しました(^-^) いいなー、春♪ 癒されるなー 次の休みは山に行くぞ、と思いながら花見を満喫しました(^O^)
  3   1 
2014年 04月 14日 13:07未分類

今年も行くぞ(*゚▽゚*)

なんだかまた、長い冬眠をしてしまい、山は那須連邦なんかを写メして「かっこいい」なんて言うだけの日々でした。が、ついに重い腰をあげ動き出しました(^O^) 体を鍛えるため、近所の里山を30分歩き、ワンダーフォーゲルやランドネで イメージトレーニング。BSの山番組を毎日、チェック(飲みながら観る山番
  1 
2013年 06月 16日 17:23未分類

リハビリハイク第1弾☆会津・大内宿散策☆

剥離骨折から1ヶ月が過ぎて、職場にも復帰し徐々にリハビリ開始してます。 どこか歩きたいな・・と考えてテレビで見た大内宿のネギで食べる蕎麦を 食べに行ってきました(*゚▽゚*) 仕事以外で歩くのは久しぶり。リハビリハイク用に準備していた 15リットルザックを背負い、気合十分で出かけました。
  8   2 
2013年 05月 30日 12:42未分類

あれから半月が過ぎ・・・

剥離骨折のギプス固定をして2週間、今日の受診でギプスが取れました。 筋肉が落ちて足が細くなり、ギプスもプカプカ合わなくなりまして、 ハードなサポーターとまだ、松葉杖も使用しながら無理せず動くという ことになりました。足を着いても痛みはありませんが、しばらくすると 剥離骨折部のくるぶしがジンジ
  13 
2013年 05月 24日 18:12未分類

診断結果

昨日、捻挫後1週間の受診で再度、レントゲン検査。 やはりくるぶしの痛みが激しいはず、『剥離骨折』していました(><) また、1週間後に受診です。 さて、いったいいつ山に行けるのかな・・・。 山で捻挫、と検索しみんなの体験談を毎日読んでます。 相当リハビリを頑張らないと、落ちた筋力を戻す
  11   4 
2013年 05月 20日 19:11未分類

つらい日々(>_<)

捻挫から5日たちました、まだまだ・・・・ 朝起きて、ランドネ見て→ヤマレコ見て→携帯見て→ランドネ見てって グルグル同じ事を繰り返してます・・・ ピークスという雑誌で『山カメラ』というアプリを知り、早速ダウンロード♪ すごい(((o(*゚▽゚*)o)))山にスマホを向けると、見えてる
  16