ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ma816さんのHP > 日記
2014年04月14日 13:07未分類全体に公開

今年も行くぞ(*゚▽゚*)

なんだかまた、長い冬眠をしてしまい、山は那須連邦なんかを写メして「かっこいい」なんて言うだけの日々でした。が、ついに重い腰をあげ動き出しました(^O^)
体を鍛えるため、近所の里山を30分歩き、ワンダーフォーゲルやランドネで
イメージトレーニング。BSの山番組を毎日、チェック(飲みながら観る山番組は
至福のひととき) 年間の予定もたてないとなー、と考えてる時間が楽しい(^-^)
さっき、毎年訪れている、会津駒の小屋に、予約の電話をして無事、お盆に
予約が取れました(((o(*゚▽゚*)o))) 駒の姉さん、覚えててくれてありがとう・・
今年も行きます♪  一眼レフを買って、星を撮影したい。駒の小屋から見える
星空は最高なんです。去年も沢山、流星が見えました。たのしみだな・・・
まず、これから毎月登って、体つくりします
やっぱり山が私を呼んでいるーーーー( ´ ▽ ` )
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:245人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。