また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > shibacchiさんのHP > 日記
2017年06月19日 13:09未分類全体に公開

グランクラスに乗ってみた

陸マイラーでためたマイルの期限が近くなってきたので、マイルを使って青森まで行ってきました。
往復飛行機でもよかったし、往復分のマイルはあったんですが、帰りは関西に住んでるとなかなか乗れないグランクラスに乗ってみることにしました。

乗ったのは日曜日のはやぶさ32号です。34号はなんとグランクラス満席とか。
結構人気あるんですかね。

乗ってみての感想としては、なんか、ほんとに、贅沢をした気分満載でした。

アテンダントさんが、至れり尽くせりな感じで呼んだら来てくれるし、飲み物飲み放題だし、凄く贅沢感を実感できました。

出てくる和軽食もおいしかったし、お酒も美味しかったし、結構ポイント高いです。

たまの贅沢にはいいかもしんない。

まぁ、関西にいるとなかなか乗れないけどね。

ちなみに、乗ったのは、H5系でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:270人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。