最近は、ようやく涼しくなって、来週あたり日向林道に行こうかと考えていましたが、風邪をひいてしまいました。昨日朝、声がガラガラで、それでも普通に活動していたら、夕方になって、体の節々が痛んできました。歳をとると35度代が平熱になるんですね。熱を測ったら36.6℃で、寝る前には36.9℃に上がりました。
私は、滅多に風邪をひかないので、コロナかもしれないと思って、近所の内科に行ってきました。その医者はコロナのPCR検査をできる機械を持っているので、コロナ陽性だとすぐゾコーバを出してくれます。今まで2回お世話になっています。うちから車で5分もかからない町医者にPCR検査装置があるのはとても便利です。さっき熱を測ったら、まだ37.2℃あります。それにしても、薬がたくさん出ていてこんなに必要なのかなと言う気もします。
若い時は滅多に風邪など引かなかったので、これも歳のせいかと思います。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する