ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tonchanhiyamaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 20日 07:14未分類

やっぱりソロ・・・

ここ数年 音楽活動 ユニットだとやりやすい 何年もパートナーに甘んじて 個人的なギターレベルは上がらないまま ソロになる! こんな日がいつかくるから・・・ 半年前にたまたま LIVEに誘われて 飛び込んで 冷や汗いっぱいかきながら ソロの楽しさが少しづつ少しづつ 楽しくなってきて これって山登りも
  38 
2023年 03月 25日 21:48クライミング

5ヶ月ぶりのボルダリングジム

クライミング事故から5ヶ月 ようやくパートナーも退院して 頑張ってリハビリ続けて 先日私より先に、クライミングジムに行って ロープクライミング復活してくれた! ホント!人の身体って凄いと 感動でした! 私も!行くぞ! 外岩の前に、ボルダリングジムから じっくり、黙々と3時間ほど 身体の、感覚は忘れて
  16 
2022年 06月 09日 17:18未分類

お手数おかけしますが、連絡ください(笑)

Facebook消したらメッセンジャー使えなくなりました! 今迄メッセンジャーで連絡していただいていた方々 ごめんなさい連絡取れなくなって!直接連絡下さい って、ここに書いても仕方ないんだけれど(笑)画像はここ最近美味しかったランチ何もカンケーナイ!
  16   2 
2021年 06月 15日 15:43クライミング

クライミングジム通い!

広島県の緊急事態宣言 2021年5月16日〜6月20日の期間 本当は100名山めぐりの予定だった 山の初心者さんを、近場の山めぐりの予定だった 昨年からずっと心にひっかかる 緊急事態宣言下の中 出歩く、山歩きの事を楽しそうに話す ・・・・・ハイキングしている最中に ボロカスに攻撃されたら そりゃぁ心
  21 
2021年 01月 25日 21:12未分類

スノーボード

1年に数回しかしなくなってしまった スノーボード! 20代30代と自分のレベルに合う仲間に中々めぐり会えなくて、ソロで行くことも多かった! 子育て中も息子無理やりさせてた時期もあって!もう、引退かなぁ🤔?と悩んだり! 48歳になってやっと自分のレベルにあった 息子18歳!いやぁ〜長か
  28 
2020年 12月 21日 19:50未分類

ボルダリング初心者

師走にて山行に行けない! 行けなくても何か出来る? そうだ!ボルダリングへ、行こう! せっかく近所にボルダリング施設 新しく出来ているのに!まだ行ったことがなかった! 平日の昼間なら比較的空いている! こりゃあ楽しいかも? 筋トレが趣味の高校生の息子と一緒に 2時間びっちり!いやぁ〜楽しかった! 山
  19 
2020年 12月 01日 17:32未分類

迷い犬は落し物

昨日、一昨日と山登りトレーニングは いい感じ!今日はゆっくり身体を休めようって・・・・ 今朝は地域のボランティア活動して 仕事に向かう??あれれ?? リードしてないワンちゃんが一人歩き? 周りを見ても誰も散歩させてる風じゃない?! これは!迷い犬!? 間違いなく、車に引かれるパターン! 直ぐに車を停
  51   2