ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shou3519さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 03月 30日 04:40登山道具レビュー(シューズ)

後は飛び出すだけ

山に登りたい、と漠然な思いを抱いて3年ほど。 今までなんとなくで過ごしてきた自分ですが、その時が来たようです。 ついに、登山靴を購入しました! 熱心に、親切に私の質問に答えて下さったアウトドア用品店の店員さんのお力添えがありました。 おかげさまで自分の目的、足にぴったりな、まさに運命
  49   11 
2019年 03月 27日 20:09登山道具レビュー(シューズ)

遅ればせながら

今シーズンの登山デビューに向け、始動開始! まずは、足元から固めよう。 という事で、近場のWILD-1さんへ足を運んでみました。 登山靴って一杯あるんですねぇ トレッキング、日帰り登山、テン泊、縦走… 違いが分からず、思わず店員さんに聞いちゃいました(笑) ソールの
  21   2