ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > BethesdaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 06月 11日 23:20未分類レビュー(シューズ)

千葉県鋸山

今回はロープウェイでしたので、登山とは言えないかもしれませんが、 前回wakanさんにおすすめされて行ってみました。 埼玉からだと横須賀から久里浜行ってフェリーで3時間。 このフェリーが埼玉からだとテンションあがります。 百尺観音、地獄覗き、大仏さま。 すごく楽しかったです。
  20 
2019年 01月 13日 10:17未分類

小川町駅から笠山

まだ山行記録書くスキル無いので日記となります。。。 とくに順路を書くのが難しくて途中で諦めちゃいます(^_^;) この日は堂平山のお隣の笠山です。 地元鶴ヶ島から見える山はすべて登ろうと思いまして、一番最初に形が特徴的だから勝手にオッパイ山と呼んでたお山、笠山に挑戦。 (調べたら別名
  21 
2018年 11月 26日 00:08未分類

お久しぶりの高尾山。

まだ山行記録を書くスキルが無いので今回は日記でご勘弁ください。。。 東京の小学生ならおそらく遠足で行く高尾山。 当時の記憶はほとんど覚えておりませんが、大垂水方面の道路歩いた記憶が。。。!?? それから大人になってから登山のマネゴトなどしようと思いましたが、 知識も無ければ、山友達も
  15   4