ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > woodsさんのHP > 日記
2021年03月10日 20:08未分類全体に公開

実は・・・

今日、病院での検査の結果を知らされ、病名を聞いて目の前が真っ暗になりました。
大病に罹患していたのです。

何とか手術を成功させ、また大好きな丹沢に戻ってきたいです!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:412人

コメント

RE: 実は・・・
超初心者の私は、丹沢の地図をムムムと睨んでは「まだ無理(泣)」となってます。
でもいつかは登りたいです!
手術のご成功を願っております。
2021/3/10 20:41
RE: 実は・・・
Sarucoさん

またまたコメントありがとうございます。

ほとんど病気らしい病気をしたことのない私にとっては
地獄に突き落とされたような気分です。

ぜひ気力で病気を治したいです!
丹沢ご案内します。
2021/3/10 20:54
1フアンとして,,
遅コメですが

woodsさん初めまして

言葉にすると何だか上手く伝わらない気がしますが

苦しみは、御本人にしか分からないし
周りの人には理解は難しいと思いますが

woodsさんの叙情的で熱情溢るるレコと
写真がすごく素敵です
色々ご教示頂きたいです


また丹沢に復活される時を待っています

asinaga

2021/3/18 22:33
Re: 1フアンとして,,
asinagaさん

はじめまして
励ましのお言葉ありがとうございます。

病は幸いなことに早期発見だったため
何とか完治させ、丹沢に復帰します。

その折にはよろしくお願いいたします。
2021/3/18 23:04
RE: 実は・・・
遅コメです。いつも花レコ等を参考にさせていただいています。今度手術をされるようですね。自分のことですが、何年前だったか、最初は胃炎でおなかが痛く、これはいつぞや治りました(今でも慢性胃炎らしいです)。そしてすぐに尿管結石で入院、破砕手術。これはどうと言うことはありませんでした。そして同じ年に今度は胆のう炎です。この時は胆のう摘出手術をしました。当然全身麻酔です。最初は内視鏡手術を目指したらしいのですが、見ると肝臓が肥大していて、開腹手術に変更。手術後、おなかにガーゼを置き忘れられ、その場で再度麻酔をし直して、閉じた腹を開腹。全く、笑っちゃう始末でした。でも全身麻酔で開腹手術なんてものを経験すると、その後は怖いものなしです。その後、肺がんCTで傷が見つかり、別の病院で再度CTで数回検査をした所、これは問題有りませんでした。でもこの時も、全身麻酔手術を経験していたので、肺がんならすぐ手術しようと、何のためらいも有りませんでした。そう、大手術をした後は鬼に金棒です。メスでもなんでも持っていらっしゃい!てなもんでした。
丹沢での花レコを楽しみにしています。
2021/4/11 14:46
RE: 実は・・・
old-diverさん

はじめまして!
いつもマニアックなレコを楽しく拝見させて頂いてます。

私は健康体で、健康にも注意していたので病名を聞いて本当にびっくりしました。
old-diverさんの手術歴を今日聞いて、驚いてます。
あれだけ体にメスを入れられて、元気に歩かれているのはとても励みになります。
手術後も、再発しないよう気力と体力は保っていきたいです。
ありがとうございました。
2021/4/11 21:22
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する