また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > TakumiさんのHP > 日記
2019年06月28日 15:16未分類全体に公開

お山の仲間との山行計画

8/25 茅ヶ岳

8/31-9/1 甲武信岳の予定が、天候不順のため中止しました。

8/31奥浜名湖の尉ヶ峰
9/1 毛無山
日帰り連日頑張りました?

9/14-16 爺ヶ岳〜鹿島槍ヶ岳
夢の山小屋デビューはいきなり2泊で、半端ない荷物となってしまいました。
水のありがたみを実感しました!
山小屋はトイレが許容出来るかと、ごろ寝状態で体を休めることが出来るかで、大丈夫か無理か分かれますね?!
私の場合は、いつでもどこでも眠れる特技があるので、大丈夫でした?
山小屋でおいしい生ビール?が飲めて感動!

9/22-23 塩見岳は台風の影響を懸念してやむ無く中止しました!

7/13の御嶽山下山後から、元々あった不整脈が一時的に頻発してしまいました。
7/20現在は治まったのですが、近場で様子みながら、無理せず塩見岳挑戦していこうと思ってます!
8/17に念願の富士山🗻初登頂達成✌️
その後に、不整脈出たら検査しようと予約してましたが、9月になっても出ないまま経過みれています!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:191人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。