ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nekokusaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「実家」の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 25日 08:23実家

季節は巡って 春 ニャにょだ

春は〜 寒くてジッと籠っていた冬から解放される、素敵な季節です。 日増しに強くなる日差し、柔らかくなる空気〜。 それに、それなのに、飛散するスギ花粉で春を実感します  なのでまだまだ、自宅籠りからぬけだせません…… 彼岸なのでお墓参り行ってきま
  26 
2014年 12月 19日 17:19実家

ぐんまちゃんも寒いかな?

【写真1】 今朝の赤城山 【写真2】 受付業務中のぐんまちゃん(昨日) 爆弾低気圧が日本列島に雪を撒き散らして行きました。 朝起きて寒いと思ったら赤城が真っ白になってました。 昨日は雲で覆われて赤城も袈裟丸も見えなかったので当然でしょ
  19 
2014年 12月 08日 07:36実家

冬は良く見える! ♪(ノ^o^)ノ♪

【写真1】袈裟丸山 【写真2】鳴神山 【写真3】実家猫 ぶち  きゃわきゃわ〜(*^_^*) 実家に帰ってみるとやっぱり寒かったです。 まだからっ風とは言えない位の風だけどそれでも北風。 体感温度で3℃くらい低いんじゃない
  21   2