ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Ushi0309さんのHP > 日記
2019年07月09日 21:35未分類全体に公開

曇りの高尾山

今日は午前9時半に
調布から京王線に乗って
高尾山口駅へ。
あっ
私としたことがしくじりました。
高尾山口駅でガスを持ってこない事
に気がつきました。高尾山口駅の
ショップには
ガスの取り扱いはありません。
肩を落として高尾山駅に向かいました。
ここのそばにショッピングモールあります。
その中の石井スポーツへ。
私は
昨年秋と今年の春の
高尾山 陣場山 スタンプハイク
石井スポーツ賞をもらいました。
今年1月に
秋のフタンプハイクの
折りたたみコップ二個

今年7月に春のプレゼント
スキレット。
お礼を言ってガスを購入。
小雨が少し降る中
初めてレインウェアーを着て
稲荷山登山へ。
12:00から登山して
13:00に山頂へ。

お腹ペコペコで
メスティンでご飯を炊いて
生卵をゆで卵。
青汁
そしてレトルトの牛シチュー。
一緒に座ったグループの方がメスティンを
知らないので
教えて差し上げました。

今年の夏は少しおかしい。
私は長袖のレインウェアーと半袖
。暑くありません。むしろ少し肌寒い。

へんな天気。お隣のグループの
方が寒い!半袖着てました。

熱燗欲しい!と茶屋に駆け込んで
熱燗の取り扱いが無くてガックリしてました。
半袖で寒いのは少しへんですよね。
私は16:00まで山頂周辺で花の写真を撮影したりして16:30下山。
ルートは吊り橋のある
4号路から
琵琶滝方面へ。
17:30に高尾の街中に。
18:30高尾山駅に到着しました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:202人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する