また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > nirinsou88さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 31日 05:45未分類

高尾🌸一丁平で見頃のセンブリを楽しみました😊

昨日 久しぶりに山に行きました🏔 ここの所 仕事も忙しく家の事も色々あり 山に行けませんでした😢 朝早く出れないので いつもの高尾へ花探しです 18日は咲き初めのセンブリも たくさん咲いていて 楽しめました😊 ASR 咲き残ってるか心配しました
  55 
2021年 06月 16日 06:36未分類

高幡不動尊の紫陽花

昨日 午前中だけ時間があったので 高幡不動尊に紫陽花を見に行って来ました 見頃の紫陽花もありましたが、まだ色の薄い花もありこれからまだ少し楽しめそうです😀 色んな種類の紫陽花が咲いているので とても楽しめました これが無料で見れるとは 嬉しい限りです😆 写真1枚目 
  69   2 
2019年 09月 25日 16:16未分類

サクッと高尾山へ(^。^) その1

午前中 時間もあり お天気も良いので、高尾山のみ行って来ました 6号路はまだ琵琶滝まで通行止めなので、病院坂を登り琵琶滝に降りてから 6号を歩きました かなり人が少なくて あるきやすかったです😀 お天気が良ので、富士山が見えると思ってましたが、残念ながら雲の中でした〜&#128
  22