ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kom-koishiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 25日 17:35ドライブ

林道ドライブ(林道妙高小谷線)

24日、燕温泉チェックアウト後紅葉に染まった林道妙高小谷線をのんびりとドライブしてきました🍁🍁🍁🚗💨
2022年 10月 10日 21:35飲食店

蕎麦屋 蛍

連休は姫川温泉ホテル白馬荘にて連泊〜のんびり過ごしてます♪(*´?`*)? 今日は朝から雨模様、お昼は小谷村で人気のあるお蕎麦屋へお出かけしてきました。 連休、雨降りでも開店前から既にお客がいっぱい!それでも待ち時間30分程度で入店できました。注文品は蛍の緑(蕎麦殻を剥いて引いたもの)と季節の天ぷ
  26   2 
2022年 07月 05日 20:03未分類

東電歩道入口

東電歩道入口の私有地問題について栄村観光協会へ問い合わせてみたところ回答がかえってきましたので全文を載せておきます。 栄村観光協会から回答 この入口ゲートにつきましては、今年の春から土地所有者の意向により立入禁止となっております。 ゲートから先、東電歩道へつながるまでの区間については、従来私有
  51 
2021年 07月 01日 12:31未分類

正善寺ダムあじさいライトアップ

正善寺ダム堤右岸には5,000本のアジサイが植えられ、6月下旬から7月中旬まで見頃を迎えてます。 正善寺ダムあじさいライトアップ期間 6月19日〜7月3日 19時30分〜21時30分
2020年 10月 26日 22:42温泉

姫川温泉

大渚山登山後は姫川温泉ホテル白馬荘にて宿泊。 残念ながら露天風呂は工場中で入れませんでしたが大浴場にてじっくり浸かって温まりました♪d(≧∀≦*) 夕食も美味しく頂きました♪(´∇`艸)