また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > hamatonさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 09月 06日 19:26レビュー(シューズ)

色違い新調

ずっと履いていた黒の底がツルツルになったので色違いを新調。3代目。1代目も普段の散歩で未だ活躍中。
  3 
2021年 05月 10日 18:43未分類

ヒアルロン酸注射

膝の痛みはほとんどなくなったがポキポキいうので、ヒアルロン酸注射された。 このままだとまた痛くなるので、とりあえず週一で5週間くらい続けてみようとのことでした。
2021年 04月 13日 17:26未分類レビュー(シューズ)

新調した靴まだはけず

小さくて足のつめが浮いてしまった小さい靴(右側)に代わって、サイズと色違いの1cm大きい靴をネットで購入(左側)(ネットのほうがかなり安かった)。しかし、今月は病院の先生から山歩きはダメと言われているので、まだ一度も履けておらず。 だいぶとましになってきましたが、下りで左足の力がまだ抜けますねえ。
  18 
2021年 04月 02日 10:28未分類

休養中(膝痛いです)

はじめての日記。 先日の金剛山の下りで膝の状態が悪化。昨日、水を抜いてもらい、今リハビリ待ち。 しばらく山歩きは控えながらも、太ももの筋肉はつけろとのこと。どうやって?
  1   2