|
|
|
今日の昼食はジビエ料理を頂きます。下関市には何軒か食べられる店があるけど、ここが一番気軽に食べられると思います。
竜王山の登山起点にあります。
https://facebook.com/pg/深坂茶屋-1194556447221055
夫婦で来店。以前に来たときは鹿肉のみ、この時期は猪肉が入っているはずなのです。
メニューを見ると猪肉料理はカレーのみでした。
「シカ」の「カ」に「シ」を貼ってます。
「シカローストサンドセット」と「シシ肉カレー」を注文します。
やっぱ旨い。
「猪鍋」も開発したいそうですが、客数が少なくなかなかできないそうです。ジビエに抵抗ある人はいるのでなかなか普及しませんね。もっと多くの人が来店すれば鍋料理が出せるかもしれません。皆さん行きましょう!
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する