ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > genchan123さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 21日 07:44未分類

20150503  五丈の滝前植物園

山歩きではないので書いてなかったのですが、行った記録として残しておこうかなと 佐野にある個人の植物園です 山すその土地に多種の山野草がいっぱい植えてあります 無料で開放していて駐車場も20台くらい止められる心の広いお方が所有する手づくり植物園 花の時期は沢山の人が訪れてます 個人のもの
  5 
2014年 09月 08日 21:21未分類

20140906 こんにゃく〜で満腹じゃ

天気予報信じてお山の予定やめちゃったので( ̄~ ̄;) ウーンどうしよ ででで 一度は訪れなくちゃ〜と思っていたコンニャク工場へ ヨコオデイリーフーズ http://konnyaku-park.com/ そして お目当ては もちろんココ ヾ(@~▽~@)ノ http://tabel
  10   4 
2014年 06月 07日 23:05未分類

20140607 サクランボ〜o(*^▽^*)o~♪ 記録更新

毎年の事ですが今年も行ってきました 天気は雨予報だがハウス内なので雨天決行 前の日までかなりの雨が降っていたが集合場所へ着くころはやんでた 分乗し沼田へGo〜 着いた (∩.∩) 去年より車が多い・・・ お金1500円払ってGo サクランボ狩り開始〜 パクパクパク 佐藤錦
  4