ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > しっぽくるさんのHP > 日記
2021年07月23日 22:19その他全体に公開

クーラーが。

壊れたの。
この季節に壊れるのって致命的。
慌てて、近所の家電量販店で新しいクーラーを。
明日の午前に取り付けとの事で良かった♪

毎年、暑さが厳しくなるこの季節、
くるみと雫はクーラーが必需品ダカラね♪

安心して、帰りにカメラのキタ○ラさんに寄ったら、
欲しかった62mmのクローズアップレンズの中古を、
お安く見つけてご購入しちゃった♪
早速30mmF1.4に取り付けて、くるしずでお試しを♪
No3ダカラ、かなり接写が出来て大満足♪

皆様、連休をノンビリお過ごしだと思いマスので、
続けての日記なのでコメは閉めさせて頂きマスね♪
いつも、温かいコメントをアリガトウございマス♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:334人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。