ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > しっぽくるさんのHP > 日記
2024年02月18日 21:08お道具全体に公開

お買い物♪

を、久しぶりに♪
あっ、ご無沙汰しております^^ゞ

この季節になると、暖か軽いTHE NORTH FACEの、
ライトヒートジャケットがお気に入りなんだけど、
この時にご購入したジャケットが、穴が空いたりと結構痛んじゃって↓
https://www.yamareco.com/modules/diary/43831-detail-229535

新しいのが欲しいなーって、楽○を覗いたら綺麗なお色を見つけて、
お買い得なお値段でポイントも使えるので思わずポチッとしちゃった♪

前回は地味なお色だったけど、今回は思い切って明るいお色を♪
アウトドアウェアーは、明るいお色の方が絶対カッコいいと思うし♪

年齢を重ねると、暗いお色を選びがちだけど、
ビタミンカラーを着て、気分をアゲるのも大事だと思うしね♪

もちろん、くるしずもご紹介だよー♪
2人とも元気にしてますよん♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:343人

コメント

しっぽくるさん こんばんワン!
良いお色ですねー!😁
春らしいです。
くるみちゃん雫ちゃん元気!嬉しい!😁
2024/2/18 21:45
あんどうさん♪
こんばんワン!

良いお色、春らしいって嬉しいなー♪
明るいお色の服って、元気になりますよね♪

くるしず、元気にしてますよー♪
嬉しいって、ありがとねー♪
2024/2/18 22:43
いいねいいね
1
おはようございます
よいジャケットを入手しましたね
とても軽そうだし何よりライトカラーが素敵🎵
きっと気持ちも軽くなりますね
2024/2/19 7:27
えあーさん♪
こんばんワン!

ライトヒートジャケット、軽くて暖かくお気に入りなんです♪
初代は別袋に収納でしたが、これは内ポケットに収納する、
パッカブルになっていて、手のひらサイズになるんですよ♪
明るいお色の服って、何か気持ちが軽やかになりますね♪
2024/2/19 20:35
おはようわん!

ミント♪
なんて綺麗なお色😄
そう、年をとると地味色化していくのです。
若い人だと黒グレーは、きりりと素敵なんですけどね。
そして秋冬は野生動物と間違われないように明るい色にしなくちゃ。
2024/2/19 10:30
ほびさん♪
こんばんワン!

このお色、クロロフィルグリーンなんだって♪
綺麗なお色って嬉しいな♪
そう!何かそろそろ暗いお色も選ぼうかなって、
前にご購入したお色を選んだけどなんか好きになれなくて。
やっぱ明るいお色が好きなのかもしれない♪
山歩きでは、周りに同化しないよう、明るいお色がいいと思うよ♪
2024/2/19 20:41
しっぽくるさん、こんばんは。新しいお洋服、春らしい色目でいいですね。気持ちまで前向きになれそうな気がします。わんこふたりも変わらず元気そうだし、充実の毎日が伝わってくる日記、いいなぁ(^^)
2024/2/21 1:12
やまさん♪
こんばんワン!

最近無難な色ばかりだったので、思い切って明るいお色を♪
着ると何かワクワクしちゃいましたよ♪

くるしず、元気にしてますよ♪
充実した毎日が伝わるって、嬉しいな♪
2024/2/21 20:24
いいねいいね
1
しっぽくるさん、おはようワン🐶

遅コメでごめんなさい🙏
日記に共感!

私は、パステルカラーがお好み😊
いつもかわいいしずくるちゃん💕
今日のお写真は、優しい顔してるね😃
2024/2/21 7:36
ふるさん♪
こんばんワン!
おそコメ、気にしないでー♪

このお色可愛いでしょ♪
ふるさんもこんなお色が好みかな♪
今日、通勤で着ていったけど、ちと派手だった^^
でも、なんかワクワクしちゃった♪

くるしずに可愛い、ありがとねー♪
優しいお顔してるかな♪
2024/2/21 20:21
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する