ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takadaiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 07月 08日 21:00未分類

登った山の記録(メモ)

■百名山 雲取山(12年) 丹沢山(12年) 両神山(13年) 大菩薩嶺(13年) 甲武信ヶ岳(13年) ■その他 塔ノ岳(12年) 三頭山(13年) 御岳山(13年) 川苔山(13年) 棒ノ嶺(13年) 鷹ノ巣山(13年) 武甲山(13年) ■縦走枠 二ノ塔(
  1 
2013年 05月 27日 22:54未分類

失敗から学んだもの+メモ書き

テキトーな独り言とメモ書きです。 先輩方のアドバイス等あればありがたいです。 山登りはじめてまだ半年。 ピストン、縦走、冬山、テン泊。 それなりに山登りはこなしてみました。 テキトーに気になったこと、物を箇条書きでちょこちょこ綴っていきます。 何の参考にはなりませんのであしからず
  14   4 
2013年 05月 25日 00:57日記

山登りのきっかけ

暇なんでテキトーに日記書いていきます。 私が山登りを始めたきっかけ。 いつもの週末、はじめたばかりのカメラのパーツを物色するためフラっと馴染みの家電量販店へ。 目をキラキラさせてハァハァ言いながら、いつも通り気持ち悪くフロアを巡回。 ふとカメラコーナーの本棚で立ち止まる。 「あ
  19   2 
2013年 04月 06日 21:46日記

初投稿

ヤマレコ初投稿です。 これから不定期ですが、更新していこうと思いますので皆さんよろしくお願いします。 さて、今週末は生憎の天気。 今週こそ山登りしたかったのですが、この爆弾低気圧ではちと厳しいですね。 明日の午前中には雨は止むそうですが…、やっぱり無理かな(;´д`) 今まで百名山
  31   4