ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2016年05月04日 16:51未分類全体に公開

また、ペダル漕ぎ(山とは関係ありません)

昨晩から強風、雨、トンデモナイ天気でした。
朝になっても、風が納まらない。
晴れて居るんですけどね。
気温も高いし…。

沢も増水して、面白そうです。
ここで、独りで行っちゃうと、mumさんに怒られそうなので、堪えました。

…で、ペダル漕ぎ…。
またまた、今熊神社(下社)に行って来ました。
気温が高いので、汗ダラダラ〜。
境内でお水を飲んでUターン!
途中のコンビニで太るコーラを飲もうと思ったら、お休みでした。
実家に寄って、両親の顔を見て、安心して帰りました。

写真左:下社にて
写真右:境内から新緑
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:358人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。