また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2016年04月24日 17:41未分類全体に公開

久々にチャリのペダルを漕いで…考えた

折角の日曜日なのに、朝から雨降りだった…。
午後になってから、天気は安定。
外に出て、チャリに油を注したりして手入れした。
夕方から、ちょっとチャリツーに出た。

ペダルを漕ぎながら、uedayasujiさん、yuconさんの遭難死の事を考えた。
(ずっと上り坂でキツイのですが…)
知らなかったんですよね…。
uedayasujiさんがヤマレコから気配が無くなったのは、去年、気が付いていたけど、もう、山を引退したのかと思っていた。
さらに、調べて行くと、yuconさんの遭難死の事も知った…。

ヤマレコは良く出来たSNSだと思うけど、最近、ちょっと気になる事も感じ始めている。この事については、色々意見もあると思うので、ここには書きませんが…。

さて、今熊神社の下社までペダルを漕いで、汗だくになった。
境内でお水を飲んで一休み。
もう、ミツバツツジもすっかり終わり、黄緑色の新緑一色になっていた。
色とりどりの時に、mumさんと訪れる事が出来て良かった、と改めて思った。

帰りは、下り坂!
かっ飛ばして、風を切り寒いくらいだ。
汗があっと言う間に引いて行く。

帰路、実家に寄って、両親の顔を見て一安心…。
今日も、もう、一日が終わるなぁ〜。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:367人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。