ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2018年05月11日 20:20未分類全体に公開

限定的な山登り、か❓

う〜む😅
仕事が忙しい。
しかも、なかなか難しいし、早く片付けなければならないし。
それが、重なっている。

それらにプラスして、大きいプロジェクトの話が…。
私が山で大怪我をすると、大変な事になってしまう。
このプロジェクトが中断してしまうだろう。
リスクの伴うお山は自粛しないと、マズイなぁ。
つまり、限定的な山登り(早く言えば、軟弱ハイキング程度)だな。

本当は、もう、悠々自適な生活をしたいと身の回りを軽くして来たけど、まだ、働かないとイケナイのか😱

ストレスは溜まる一方だなぁー。
はぁ〜〜〜

でも、明日は仕事を休んで、滑走路を歩いて来ます。
毎年のイベントなのです〜 🛩

写真は、今シーズンに行こうと思って居たお山の計画書。
また、これもボツになってしまうなぁ
 
 
 
 

 
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:618人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。