ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2018年09月02日 18:36未分類全体に公開

週末は雨でした…😱

楽しみにしていた週末は、土日ともに雨でした。
時々強い雨も降り、お山に行きたかったけど…。
諦めました。

と、言うわけで…。
年老いた母が一人暮らしなので、奥ちゃまと一緒にランチに誘って出かけたり、
さらに、療養入院している父の所に面会に行きました。
実家の掃除もしました。
プチ親孝行ができて良かったです。

余った時間は鍵盤を弾いたりして、お休みは終了です…。
明日から、また仕事だぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:364人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。