ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2019年08月29日 14:18未分類全体に公開

がま口型のショルダー💕

…買いました😱

なんと、「ぷりてぃ〜」なデザイン😇
奥ちゃまに見せたら、決して町内では、下げて歩かない様に…❗
と、念押しされました。

た、確かに、それは言えてる。
でも、チャメさんと同じ、赤じゃないし…。

還暦過ぎのジイさんは、赤色が好きなんだけど、さすがに、それは抵抗感MAXだったし…。
って、事で、青だよ〜😎

このバッグを下げて、ハクション大魔王に変身だぁ〜。
あくびちゃんと、コラボしてお山登らないと〜。
うひゃ〜

写真追加:
赤は、こーゆーの です
ウッドストックも一緒だから、更にプリティ〜ね😅  

追伸:
がま口ショルダーの情報の入手先は、chamegonさん なんですよ〜。
女性が使ってると、めちゃ、可愛い
(ジイが使うと、ある意味…恐い😱)
良かったら、chemegonさんのレコを見て、拍手して下さいね〜😇

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1992252.html
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:480人

コメント

RE: がま口型のショルダー💕
ringo-yaさん こんにちは!
あらっ!素敵な。
筑波山にもカエルのがあったような。
サコッシュ代わりにお山で使いましょう。
2019/8/29 14:29
RE: がま口型のショルダー💕
andounouenさん、こんにちわん🐶
ええっ、四六のガマのポーチも有るんですかぁ〜💦
それはインパクト有りますね。

これは、一応、山用で買ったんですが…
スヌーピーは可愛過ぎて、私には似合わないので、裏返しにして見えない様に下げるかな〜😱
ありがとう〜
2019/8/29 14:53
やっぱり赤じゃないかしら?
ringo-yaさん、こんにちは!

高尾山は美味しいものがいっぱいだから
がま口を下げていれば早くて便利でとても良いですね

でもでも、
ringo-yaさんはやっぱり赤じゃないかしら
私も赤が好きなので、持ち物は赤が多いんですよ。
赤のがま口も買って、
ふたつ下げてあるくのが、お・と・な
2019/8/29 15:35
Re: やっぱり赤じゃないかしら?
Pさん、こんにちWAN🐶

コレ、かなり、かわいぃ〜です。
可愛過ぎて、ジイさんには、やっぱ恥ずかしい💦
赤は、更にちょーぷりてぃ〜❗
これは、ジイにはマズイでしょ〜😱

えっ❓
赤と青の二つを下げる〜❓
それじゃ、チンドン屋ですよ〜 😇

…って、事で…。
はぁ〜
週末の山行がたのしみだぁ〜👿
 
2019/8/29 16:18
RE: がま口型のショルダー💕
こんにちは、林檎屋さん。
やっぱり、赤もかわいいですね

小学生の頃、スヌーピーが大好きで
おこずかいでコミックを買って読んでました。
実はぬいぐるみなんかも持ってました。
(コミックは今でもありますが、ぬいぐるみはさすがに、もう…)
なんか、懐かしくなりました♪
次回の山行で早速デビューですか?
でも、倒木を潜る時とか汚れそうなのでご注意くださいませ。
レコ、楽しみにしてますね。

そう言えば、リロちゃんもかわいいポシェットを
持っていたと思うのです
(あくびねこさんからのプレゼントだったかと…)
競演、いえ共演して欲しいなぁ〜
2019/8/29 16:44
RE: がま口型のショルダー💕
hehe さん、こんにちWAN🐶
いつも、拍手、ありがとね

赤、良いですよね。
女性だったら、迷わず、赤ですね❗

スヌーピー、可愛いですよね。
私が初めて知ったのは、中学〜高校生の時、かな。
ピーナツブック、だったと思うけど、セリフは英語版でした。
さすがに、この英語、簡単な言い回しだけど、雰囲気までは理解出来なかったです。
でも、「絵」を見ているだけでも、ほわぁ〜ん、としましたね。

あっ、このショルダーは、簡単なハイキングの時の限定使用ですね。
ヘンな、バリルートに持って行ったら、一回でドロドロになりそうです💦

はいはい、いつか、リロちゃんとコラボしてみますね〜。
ありがとうございます
2019/8/29 17:34
RE: がま口型のショルダー💕
こんにちは。
お初のような気がします。
これ、すっごくいいですね〜
出し入れが超簡単で、しっかり口が締まって、しかも、かわゆし〜
以前欲しかった、バスやチンチン電車の車掌さんが使っていたカバンに近いし。
あーまた欲しいものが増えました〜
2019/8/29 17:11
RE: がま口型のショルダー💕
show696さん、こんにちワン🐶
はぃ、お初だと思います。

これ、良いですよね。
かなり恥ずかしいですが…。
確かに、ワンタッチで、開閉が便利と、元ネタのチャメさんが言ってました。

今は、ファスナー式のショルダーですが、開閉が面倒で、開けっぱにしてる事も多々です。
崖で転んだら、中味が全部落ちちゃうなぁ〜、と、考えながら歩いてます。
そう思うと、画期的❓💦

はぃ、是非、ゲットしてお山にどーぞ〜〜💕
一気に流行っちゃったら、チャメさんに怒られそうだけど…😱

ありがとうございました
2019/8/29 17:39
RE: がま口型のショルダー💕
りんごやさん  こんばんはリス🐿

リロ顔のもの持っているからいやないリロ
オッサンは一時期全国のスヌーピー集めをしていた時期があり
戸棚にはぬいぐるみが一杯あるリロ
もうやめているが、20スヌーピー位まだあるリロ
2019/8/29 19:14
RE: がま口型のショルダー💕
リロちゃん、こんばんわ・リス🐿りろ・ずら〜♪

え”ーKazuhagiさん、スヌーピー集めしてたりろ・ずらかぁ〜😱
今でも残骸❓があるとは、すげ〜りろ・ずら😩
次回、戸棚を探索に行くので、ヨロシクりろ・ずら〜😅

そのうち、コラボしたい、りろ・ずらね〜😎
ありがとね〜
2019/8/29 19:18
RE: がま口型のショルダー💕
こんばんワン!

スヌーピーのがまぐち、可愛いデスね♪
容量もあって、簡単に取り出せるって、
サコッシュより使い勝手が良さそうでイイカモ!

青も可愛いケド、赤もきっと似合いマスよん♪
2019/8/29 20:14
RE: がま口型のショルダー💕
shippokuruさん、こんばんワン🐶
がま口式なので、瞬時にオープン・クローズ出来ますね〜😎
うふふ。
え❓
やっぱ赤にするべきだった、かな❓
良いですよね、赤も〜。
ありがとねっ
2019/8/29 21:03
RE: がま口型のショルダー💕
私は赤も青もだめだなー
2019/8/29 23:03
RE: がま口型のショルダー💕
いや、結構イケルかも知れませんよー。
odさんが下げたら、オシャレかも〜
2019/8/29 23:13
超超超びっくり〜(@ ̄□ ̄@;)!!
おおおお恐るべき決断力!行動力!!
マジでしたらもう少し言いたいことありましたのにぃ。
まず素材が水に弱い(>_<)
で、他のと比べて安いからか
作りもなんだか壊れやすそう(>_<)
ただ私もりんごちゃん同様、
よく開け閉めするんでめんどくさくて
ファスナーをあけっぱにしておくこと多くて。
ワンタッチだけは
何物にも勝る利点ですかな。(*´艸`)

実は実は、
私は青を希望してたんですが
ビタロが間違ったのか
先方が間違ったのか
赤がきてしまいました。
なら交換を?
いやいやあえてこのままにしておきましょう。
(それにりんごちゃん、赤も買っちゃうかも?)
(がまぐち気に入ったので壊れた時のために
”普通の”を買い足すつもりでいます)

りんごちゃんに
半ば強制されて拍手をしてくれたみなさま、
ほんと申し訳ありません。
そしてありがとうございます。(`・ω・´)ゞ
むっちゃ恐縮しておりますm(__)m
2019/8/30 1:26
Re: 超超超びっくり〜(@ ̄□ ̄@;)!!
チャメさん 、おはよーワンコ🐶
うひゃひゃ、そう、即、買っちゃいました。
ビタゴンさんのレコ見て、マジ、欲しくなったんですよ😎
ちょー可愛いし。
だって、悩む金額では無かったし…。

え”ーチャメさん、色は青を希望してたの❓
赤の方が、絶対、可愛いですよね〜。
じゃ、私のと、交換します❓(ジョーダンです😈)

確かに、チープ感は否めないですね。
でも、値段で納得ですね。
まぁ、次回の山行で使ってみますね。
マジ、オトコが使うとハズイけどね〜😱
お山だから、いいか、な❓
あはは〜💦

チャメさん、「普通」のがま口を買い足しですかぁ〜。
私は、多分、メインは、今までのmountain daxですね。
(これは、偶然、チャメさんと一緒だよね〜)
だから、「赤」は買いませんけど、ネ。

では、わざわざ…
コメント してくれて、ありがとねー
2019/8/30 4:27
RE: がま口型のショルダー💕
ringo-yaさん、こんにちは。

がまぐちは使いやすくていいと思います
スヌーピーも癒しキャラで私も好きですよ〜
チャメさんがレコで赤の方を掛けたのを見ましたが、
まさかringo-yaさんがこんなに速攻で青を買うのを一体誰が予想したでしょうか?
私がスヌーピーはマズイのであれですが、がまぐちは山でも普段でも使ってもいいかもと思ってます(隠れがまぐちファン?
2019/8/30 19:07
RE: がま口型のショルダー💕
doritosさん、こんばんワン🐶
あはは、買っちゃいましたよ〜。
探したら、すぐに見つかって、お安かったんで〜😅

赤はデザインが良いですね。
青も、可愛いいですけど、ね。

実際に使った感想は、後日のレコでご紹介いたします。
ちょっと、恥ずかしいですけどね〜。
良かったら、doritosさんも、如何❓❓❓
ありがとうございます〜
2019/8/30 19:13
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する