ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2019年11月19日 19:45未分類全体に公開

これなら行けるかも〜😇

私の初代キーボードCASIO CTK-4400は、軽くて良いのだが、内蔵スピーカーからの音が悪かった。
そこで、CASIO CT-X3000を購入し、その音質に満足したが…。
なんせ、これは重くてデカイ💦
これを担いで、お山に登るのは、キツイ。
一度、小峰公園の丘の上で弾いたけど〜😱
(なぜ、お山で弾くのかは、聞かないで欲しい〜)

そこで、軽量、高音質のキーボードを探し、ここにたどり着いた。
それは、CASIO CT-S300だ❗
超軽くて小さいが、鍵盤は普通の大きさで弾くのが楽だ。
肝心の内蔵スピーカーからの音は、CT-X3000より悪いが、CTK-4400よりは良い。

これなら、雲取山の頂上での演奏も夢では無いぞ。
…って、人が多い所ではハズカシイので、雲取山には行かないけど💦

さぁ、また、どっかで弾いてこよう〜っと❗😅❗
あはははは〜〜  
 
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:376人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。