ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2019年11月12日 14:21未分類全体に公開

山行手帳

山行手帖は、お山に行く時は、必ず持って行く手帳です。
行動時間、経由地等を記録するのです。
しかし、今は市販されていないので、自作しています。

若い頃からの習慣なのであり、もぅ、何冊もたまっています。
肉筆の記録なので、私の宝物です。
行動時間等の重要なデータベースにもなっていて、貴重な資料でもあります。

さて、今年ももうすぐ12月。
残り少なくなって来た〜。
今年分の山行手帖も、山行2回分で使い切ってしまいます。
今年の手帳は、山行61回分を作ったのに足りませんでした。
ページが足りなくなるので、別冊(山行11回分)を作った。


そろそろ、来年分の手帳も作らねばなりません。
来年分は70回分で足りるかな…
そんなに行けないだろうと思うけど〜。
手帳が増えて行くのが楽しみでもあります
 
 
 
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:364人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。