また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2019年11月08日 22:23未分類全体に公開

ヤマレコの缶バッジ作った…😇

ヤマレコのロゴが刷新されましたねぇ。
ちょっとセンスがどーなの❓と感じるのは、私だけかな😱
私的には、旧ロゴの方が、断然好きでしたが…。

新ロゴの利用は、商用利用以外は、ご自由にドーゾと書いてあったので❗
さっそく、缶バッジにしてみました。
缶バッジを作るオモチャで作ったので、仕上がりはイマイチですけどね〜。

で、ヤマレコオリジナルの缶バッジは、無地のグリーンの縁取りですが…。
それだけでは寂しいので、旧缶バッジの縁取りと同じ文字列を付けました。

まぁ〜こんなモンでしょう〜。
さっそく、ザックに付けよう〜っと❗😇❗
 
 
 
 
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:361人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。