ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2020年03月13日 18:54未分類全体に公開

週末は仕事だ…

明日、土曜日は仕事(ムズイ打ち合わせだぁ)になってしまった。
ふぅぅ〜〜😱
毎週、コンスタントにお山通いをしていたが、ここで中断です。
まぁ、天気も雨っぽいし…。
仕方ない、か。

でも、明日の奥多摩は雪予報…😎
え”ーいいなぁ、行きたいけど、ねぇ。

日曜日は、野暮用が入ってるし、残念無念。
来週になったら、平日、行っちゃおう、かな❓
足の調子が、気になるけどね〜💦

PS
18:45
打ち合わせから帰って来ました。
今日は、午後から、わが町でも雪が降りました。

三頭山の登山口(都民の森)は積雪10cmです。
(最終的に20cm積もったそうです)

ここまでは、クルマで入れる様です。
明日は、雪山ハイクに最適です。
でも、その他の用事で行けないです。
とっても、残念だぁ〜
はぁ〜😱
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:289人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。