ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2020年04月25日 16:15未分類全体に公開

レコードが聴きたくて〜(お山と関係ありません😱)

急にレコードで音楽を聴きたくなって、ターンテーブルを買ってしまった。
と、言っても、手持ちのレコードは世の中がCD一色になってしまった頃、廃棄処分して無いのに…。
その頃は、CDがあれば、もう、レコードは必要ないと思って居たのだ。
浅はかだったなぁ。

残っていたレコードを聞いてみたら、懐かしい音がしたなぁ。
それって、気持ちのせいかなぁ。
ぐるぐる回るレコードを、じっと見ながら聴いたよ。
アナログの音も捨て難い素晴らしさだ〜♪

また、レコードを買い集めようと思って居ます〜

写真は、私が好きだったレーベル(アルヒーフ)
左:グレゴリオ聖歌(我が主イエス・キリスト御降誕の第一ミサ)
右:バッハ・イギリス組曲 第5番 ホ短調




 
 
 
 
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:229人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。